2020.2.24NRT~就航できるのかな・・・

f:id:hiroki_h2:20200226215215j:plain

JA825J ZIPAIR Boeing 787-8 Dreamliner

今朝は2月24日の成田より。

日本航空が中長距離路線のLCCとして設立したZIPAIR。日本航空から移籍したボーイング787-8型機が慣熟飛行で成田からバンコクへ飛び立っていくところを撮影できました。

news.yahoo.co.jpZIPAIRですがまずは成田~バンコクスワンナプーム)線に2020年5月から就航する計画であることが発表されています。成田~バンコク線はLCCだけでも既にタイ・エアアジア、スクート&ノックスクート、そしてタイライオンの3社が就航しており、ここに果敢に挑戦をしていく訳ですが機会があれば利用してみたいところです。

まぁそれ以前に今流行っている新型肺炎は落ち着かないとなかなか難しいところですけどねぇ・・・。