2019.9.1HND~また残念賞…

f:id:hiroki_h2:20190902004537j:plain

JA01XJ Japan Airlines Airbus A350-941

今朝は関空の戦果をちょっと飛ばして昨日9月1日の羽田より。

9月1日、日本航空期待の新鋭機エアバスA350が羽田~福岡線に就航しました。

www.aviationwire.jp本来であれば離陸から追いかけたいところだったのですが、急遽仕事が入ってしまい離陸はパス、福岡から羽田の便は夕方ということで仕事が終わった後、急いで羽田へ。本当は飛んでいるところが撮りたかったのですが微妙な南風なのでアンパイな国際線のデッキで撮影。定刻16時40分でしたが、遅れて降りてきたのは17時すぎ、定刻あたりであれば陽が出ていたのですが日が陰ってしまいまたまた残念賞な写真になってしまいました。

hiroki-h2.hatenablog.com

まぁこれから増えていくので焦ることがないんですけどね。