2019.8.17KIX~残念賞!

f:id:hiroki_h2:20190825193010j:plain

JA01XJ Japan Airlines Airbus A350-941

今朝は8月17日、盆休み期間中に出かけた関空の戦果より。

9月1日からJAL機体の新型機エアバスA350が就航しますが、その就航を前に6月の終わりから訓練飛行が始まっています。

www.aviationwire.jp早朝羽田を出て北九州、新千歳、成田などを転々として深夜に羽田に帰ってくるため羽田ベースな自分はなかなか撮影できないままで、その後、福岡、中部、そして関空などにも寄港地が加わり、関空での撮影を目論見出撃。予報では西風だったのですが、到着したところ弱い西風で関空は06運用、、、。

で、撮影したのがこの写真でした。

f:id:hiroki_h2:20190825193053j:plain

JA01XJ Japan Airlines Airbus A350-941

逆光、どっかんとまさに残念賞な写真になってしまいました。

まずは羽田でリベンジするしかないですね…。