2019.10.27HND~コンプリートと思ったのに

f:id:hiroki_h2:20191029002116j:plain

JA03XJ Japan Airlines Airbus A350-941

今朝も10月27日の羽田より。

9月1日から羽田~福岡線で運航を開始した日本航空のA350、10月27日からは羽田~新千歳線にも就航を果たしました。この日は新千歳にはJA01XJ号機が入り、福岡にはJA02XJ号機と写真のJA03XJ号機が運用に入っており、10月20日には撮れなかったA350ロゴが「エコのグリーン」に塗られたJA03XJ号機を撮影。とりあえずこれでJALのA350はコンプリートかな、と思ったらこの日の早朝、4号機のJA04XJ号機が羽田にデリバリーされてきたようです。

www.aviationwire.jpちなみに3号機まではA350のロゴ入りでしたが、4号機以降は特にロゴもないようで。また宿題が出ちゃいましたね。