2020.3.18HND~いってらっしゃい聖火輸送機

f:id:hiroki_h2:20200318223700j:plain

JA837J Japan Airlines Boeing 787-8 Dreamliner

今朝は昨日、3月18日の羽田より。

今年開催される東京オリンピックで点される聖火をアテネから輸送するための聖火輸送機が羽田から出発しました。

www.aviationwire.jp羽田の出発予定に12:55発アテネ行きと予告が出たので急遽平日ですが仕事を調整して半休が取れたので撮影に参加しました。第3ターミナルの展望デッキに平日にも関わらず大勢の航空ファンが詰めかけていました。JAL1964便としてアテネに飛び、20日松島基地へと帰ってくる予定です。

しかしオリンピック、ほんとできるのかな…。