2019.7.21NRT~ホヌ2号撮影セリ

f:id:hiroki_h2:20190724232833j:plain

JA382A All Nippon Airways Airbus A380-841

今朝も7月21日の成田より。

今年の3月にデリバリーされた全日空向けエアバスA380型機の1号機は全日空ブルーと名付けた青い塗装のカメでデリバリーから訓練飛行など、撮影できていたのですが、5月にデリバリーされた2号機はまだ未撮影でしたがこの日初対面。

2号機はエメラルドグリーンのカメで目も笑っているというちょっと顔つきが違うとなかなかネタを仕込んできますね、ANAさん。

www.aviationwire.jp2号機の就航に伴い便数も週3便から週10便で成田~ホノルル線に投入されているのでできるだけ就航しています。今は結構話題にもなっていて利用率も良いようですが4クラスで520名乗れるというこの機体、これからどうなっていくのでしょうかね。。。