2019.7.21NRT~韓流ファンは熱い

f:id:hiroki_h2:20190724224857j:plain

HL8235 T'Way Air Boeing 737-8KG

今朝も7月21日の成田の戦果より。

この日やってきたティーウェイ航空ボーイング737-800型機にはなんか韓流アイドルらしき人の顔写真とハングル、そして19940412という日付が。なんか謎だなぁ、と思いつつ撮影。

調べてみると韓国の男性アイドルユニットEXOのセフンの誕生日を祝う特別塗装で、企業や団体が宣伝目的で登場させた訳ではなく中国のファンが資金を出して登場させた特別塗装機だそうで。なかなかアイドルファンはアツイです。

f:id:hiroki_h2:20190724225340j:plain

HL8235 T'Way Air Boeing 737-8KG

両面でデザインが買えてあるセフンジェット。

予定だと5月から3か月の予定で就航しているそうなんであとちょっと見納めのようです。ファンの方は見るならお早めに・・・。