2019.8.13ITM~伊丹14撮影記Ⅰ

f:id:hiroki_h2:20190818224626j:plain

JA251J J-Air Embraer ERJ-190STD

バンコク編はちょっとおやすみをして8月13日の伊丹空港の写真。

前日帰省をして大阪近辺をブラブラしていたら伊丹空港へ降りるであろう飛行機が変なルートを飛んでいる…でflightradarをチェックしたら伊丹14運用でした。伊丹空港はほぼ32運用なのですが、台風などが接近するとまれに14運用になりますが、今回丁度日本列島に接近中だった台風10号の影響で14運用に。

ってことで翌日午前中は家族と墓参り、午後伊丹空港へ展開。

とりあえず伊丹スカイパークでの1枚。普段とは違う角度で離陸するE190、ただ32と似たような写真になってしまうのが腕がないってことなんでしょうね。