2020.2.1MMY~正面

f:id:hiroki_h2:20200201170213j:plain

JA02RK Japan Transocean Air Boeing 737-8Q3(WL)

今朝も2月1日の宮古空港での1枚。

空港の展望デッキで撮影後、池間島、東平安名崎、そして来間島宮古島を大きく半周しながら観光、そろそろホテルにチェックインしようかな、と思ったのですがまだ夕方で明るかったので空港の外周で撮影できるポイントはないかな、と探してみることに。一応ネットでこのあたりという当たりはつけていたのですがこればかりは行ってみないとわかりませんので。

で、Rwy04エンドの小高くなった道路脇での1枚。宮古空港は平行誘導路がないため滑走路上をタキシングしてエンドで向きを変えますのでかなり近い距離でこんな写真が撮れます。こういう正面のアングルはなかなか羽田では撮れないので良いですね。